2015年08月05日

昼休みの過ごし方

はじめまして!!

プログラマーの「まう」こと山内です。
バイキングに入社してから、早くも3年が経とうとしています。

最近、日本でもリリースされたRise of Incarnatesの開発メンバーの一人です。

入社当時からRise of Incarnatesチームで働いていて、最初は和歌山から上京してきて
こんな大きいプロジェクトで自分の能力がどのくらい通用するか不安でいっぱいでしたが
上司、同期、後輩に助けられながら何とかやっていくことが出来ました!

今では、冗談を言ったり、ゲームやアニメの話をしたり。
会社の部活であるボルダリング部に入って汗をながしたり、冗談を言ったりと
冗談を言って日々楽しく働いています。



今日は、お昼休みにしていることを紹介したいと思います。

最近のトレンドは「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」です!!!
スマブラは今までの作品もずっとプレイしてきて、大好きなゲームの一つです。
また、アクションゲームを開発する身としては参考になることが多い作品です。

バイキングにはアクションゲームが好きな人が多く昼休みになるとWiiUの前に
プロジェクト関係なく人がぞろぞろとが集まってきます。

プレイする人もどんどん増えてきて今では8人プレイを出来るようになりました!
8人プレイにもなると、阿鼻叫喚で「ギャー」、「ワー」と、楽しくプレイしています。


mau01.jpg


後輩も一緒にプレイしているのですが、接待プレイという言葉を知らないのか
毎日コテンパンにされて心が折れそうな日々です・・・。


先輩としての意地を見せるために明日もプレイしようかと思います!
明日こそ負けん!!!



ではでは〜〜。




まう。
posted by byking at 20:36| 日記