2016年12月07日

マジシャンズデッドがついに明日リリースされます!!!


いや〜今回も作り応えのあるゲームでした〜、、「マジデ」ディレクターの尾畑です。


また明日の稼働日に発売される「週刊ファミ通」にも

カラー6ページでマジシャンズデッドの特集ページが掲載されます。

5844f2082f405.jpg
<画像クリック>

こちらには稼働ver.でプレイできるようになる追加キャラクターなどの

詳細も紹介されています。こちらもよろしく!!


いや〜ここまで長かったような短かったような。

ちょうど一年前に「JAEPOショウに出すぞ!」と決めて

バタバタしてたときのことを思い出します。

初めての自社オリジナルゲームのパブリッシングで大変なことも多かったですが

本当に楽しかったです。


もちろんマジシャンズデッド以降にも第二弾、第三弾の予定がありますので

今後ともバイキングのゲームをよろしくお願いします!!!!

筐体画像.jpg

尾畑

posted by byking at 15:45| 日記