2018年10月10日

星と翼のパラドクスの稼働日が決まりました!

こんにちは。ディレクターやっております、石田です。

遂に…星と翼のパラドクスが11月21日に稼働!
という報告ができるようになりました。

File.jpg


JAEPO、ロケテから時間が空いて、随分お待たせしてしまいましたが、
皆さんの満足いただけるような出来になっていると思いますので、
是非ゲームセンターに足を運んでいただければと思います。


気になる稼働店舗の情報や、キャラクター、ロボット達の情報は
ぜひ公式サイトを確認してみてください。
http://starwing.jp/

写真2.png

写真3.png

順次色んな情報が公開されていきますので、お楽しみに。


それでは、11月21日にお会いしましょう。

posted by byking at 12:05| 日記

2018年10月03日

Unrealフェスに登壇します

2週間後の 10月14日(日曜)
パシフィコ横浜で開催される 「UNREAL FEST EAST 2018」にて

弊社バイキングも登壇します!

しかも 2つ

18103.jpg

2018年秋稼働予定のアーケードゲーム 「星と翼のパラドクス」
そして、
先日 発売された 「僕のヒーローアカデミア One’s Justice」
についての講演です。

「星と翼のパラドクス」は 専用可動筐体を使用したゲームなので、
開発事例として他では聞けないような話が出るかも知れません。

「僕のヒーローアカデミア One’s Justice」では
バイキングが培ったUnreal活用のノウハウだけではなく、
弊社が開発を得意とする対戦アクションゲームについてのノウハウまで
出し惜しみすることなく公開させて頂きます!


ゲーム業界を目指す学生の方も、ゲーム業界の方も、その他の方も、
UNREAL FEST にお越しの際は、是非 バイキングの講演に遊びにきてください。
お待ちしております!!

最後に講演するプログラマーグレートの瀬田からコメントを頂きました。
「弊社での開発事例が少しでも皆さまのお役にたてば幸いです。日曜日だけどみんな来てね!」
posted by byking at 18:11| イベント