2016年08月19日

マジシャンズデッド放送局 in 声優グランプリ

こんにちは! 宣伝もやっている尾畑です。

自社パブリッシュであるマジシャンズデッドの宣伝活動が活発になってきています。

今まで「ゲームは作るもの!」だった僕の人生で

「ゲームは作って伝えるもの」という定義に進化してきています。


そうです、作っただけで宣伝が疎かでは

どんなに面白くても多くの方々に届くまでに時間が掛かったり

機会損失してしまう恐れがあるのです。


そんな中で『マジシャンズデッド放送局 in 声優グランプリ』を8/11に放送しました。

433224.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1isQApjJEj8

第一回に引き続き大盛り上がりで楽しんで放送できました!


お蔭さまで来場者数も4500人以上。コメント数も約5000ととっても盛り上がりました。

視聴者や番組に関わって頂いた多くの方々に大感謝です。



でも、やっぱり大切なのは『ゲームが面白い事!』です。

なので宣伝しながらもマジシャンズデッドがどんどん面白くなるよう

開発もガンガン進めています。


今後も色々な形の宣伝を考えていますので
その都度進化していくマジシャンズデッドを紹介していきたいと思います!



お楽しみに!!!!
posted by byking at 20:44| 日記