2016年08月31日

2016社員旅行に行って参りました。


お世話になっております。総務のミキティと申します。

さて唐突ですが、今年も行ってきました!社員旅行!
今回はその模様をブログにてお伝えします。



集合は朝10:00の新宿センタービル前
そこから我々の旅は始まりました。

1.JPG

大型バス2台をチャーターして、いざ出発。


約3時間のバス移動を経て、、


最初の目的地「伊香保グリーン牧場」に到着です。

2.jpg


ここでは昼食でBBQをいただき、
次の出発まで動物と触れ合って楽しみました。

羊がキュート!散歩もできます。

3.jpg

愛着がとても持てましたが、僕は君たちの仲間をたくさん食べてしまったよ、、すまないね

7.JPG


その後は「吹き割れの滝」という天然記念物認定を受けている滝を散策し、マイナスイオンを体に補てんしました。

4.jpg

空気がものすごく透き通っているのが体感できました。
これがFEEL UNIVERSEかぁ。


旅館へ着いたのが17時

各自休憩を取ったのちに、やってまいりました

バイキング社員旅行の大目玉
大宴会!!!

みんなで美味しいごはんとお酒を堪能し、
毎年恒例になりつつある新人の出し物で盛り上がった後、
ビンゴ大会で豪華賞品をめぐり大奮闘しました。

61.jpg

宴会が終わってからも各自ボードゲームやカードゲームや麻雀等で盛り上がりつつ一日目の夜がふけて、、、

次の日!大雨!!

なんて日だ!!

予定していた動物園は頓挫することになりました。
残念です。。。


そのため帰りは羽生パーキングで昼食を取って帰ってきました。
外観が江戸の町みたいで趣あふれる場所でした。

僕は名物一本うどん食べました!

5.JPG
うどんに味が染み込んでいて美味しいっ

今回から得られた教訓を活かして次回は雨でも楽しめそうなところを視野に入れて見たいと思います。


普段デスクに張り付き気味のみなさんも大自然と触れ合って
リフレッシュしていただけたようで何よりです!


幹事を一緒に努めていただきました篤史さんありがとうございましたー!

posted by byking at 12:59| 日記