バイキングでモーション担当しております下田です。
早いもので、本年もあとわずかとなってしまいました。
寒さも厳しくなり、「会社なんて行きたくないなぁ〜」なんて考えもよぎるほどです。
そんな考えを現実にしてくれるような日が来ました。
本日は、弊社バイキングの仕事納めの日です。
「いやっほ〜、今年の仕事はこれで終わりだぁ」
と喜んでいるのは、自分くらいで他の人たちはちゃんとお仕事中です。
今後どうするか、お話し中
デバックプレイ中
午後からは、会社全体をみんなでお掃除。
年の瀬の大掃除ってやつですな!
自分の席を綺麗にしましょう
普段みんなで使っているところも、しっかりお掃除!
お掃除が終わったら・・・・、
そう!納会!!!
会社で堂々と酒が飲めるぜぇ〜、げっへへへへ。
みんなで、今年1年を振り返りつつ、労を労う簡単な宴。
若い子たちは、食い物に夢中!
おっさんどもは、飲み物に夢中!!
納会終わりに、ちょっとしたイベント発生!!
なつかしき格闘ゲーム大会!
御題は、武士道ブレード弐。
いや〜、懐かしいですなぁ。
あまりに懐かしすぎて、初めて見る人もちらほら。
もう忘れた&やりこんでないゲームなので、みんな平等に遊べるはず!
なんだかんだで、結構白熱!
思い起こせば、今年もバイキングにいろいろありました。
自社タイトル『マジシャンズデッド』の発表を皮切りに、『ガンスリンガーストラトス3』のリリース、自社運営初のニコ生放送、『マジシャンズデッド』のリリース、『ガンスリンガーストラトス3』大会の開催と、リリースやイベントが盛りだくさんでした。
これからも、皆様が楽しく遊べるより良いゲームを作るべく、まい進していく所存です。
本年もありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
ではでは、皆様よいお年を!!