2016年12月28日

〜本年最後のブログになりました2016〜

ごきげんよう。
バイキングでモーション担当しております下田です。

早いもので、本年もあとわずかとなってしまいました。
寒さも厳しくなり、「会社なんて行きたくないなぁ〜」なんて考えもよぎるほどです。
そんな考えを現実にしてくれるような日が来ました。
本日は、弊社バイキングの仕事納めの日です。
「いやっほ〜、今年の仕事はこれで終わりだぁ」
と喜んでいるのは、自分くらいで他の人たちはちゃんとお仕事中です。

写真1.jpg
今後どうするか、お話し中


写真2.jpg
デバックプレイ中



午後からは、会社全体をみんなでお掃除。
年の瀬の大掃除ってやつですな!

写真3.jpg
自分の席を綺麗にしましょう

写真4.jpg
普段みんなで使っているところも、しっかりお掃除!



お掃除が終わったら・・・・、
そう!納会!!!
会社で堂々と酒が飲めるぜぇ〜、げっへへへへ。
みんなで、今年1年を振り返りつつ、労を労う簡単な宴。

写真5.jpg


写真6.jpg
若い子たちは、食い物に夢中!

写真7.jpg
おっさんどもは、飲み物に夢中!!

納会終わりに、ちょっとしたイベント発生!!
なつかしき格闘ゲーム大会!
御題は、武士道ブレード弐。
いや〜、懐かしいですなぁ。
あまりに懐かしすぎて、初めて見る人もちらほら。
もう忘れた&やりこんでないゲームなので、みんな平等に遊べるはず!

写真8.jpg
なんだかんだで、結構白熱!



思い起こせば、今年もバイキングにいろいろありました。
自社タイトル『マジシャンズデッド』の発表を皮切りに、『ガンスリンガーストラトス3』のリリース、自社運営初のニコ生放送、『マジシャンズデッド』のリリース、『ガンスリンガーストラトス3』大会の開催と、リリースやイベントが盛りだくさんでした。

これからも、皆様が楽しく遊べるより良いゲームを作るべく、まい進していく所存です。
本年もありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

写真9.jpg
ではでは、皆様よいお年を!!


posted by byking at 21:02| 日記