2017年04月13日

マジで知りたい!MagiDE會(マジデカイ)!

はじめまして!
4月からBYKINGに入社しました企画新人のさっくんです。
入社して1週間たって思うのが会社に特撮グッズが沢山飾ってあることにテンションが上がっています。
私事ですが特撮が好きなので、特撮グッズに囲まれながら仕事ができる環境が天国に感じます。
会社の雰囲気に慣れたら、私のデスクも特撮グッズでいっぱいにしてテンションMAXで仕事をしたいと思います。

そんな中、今回はブログの作成のお仕事をさせていただきます。
今回はMagiDE會についてとその魅力をお伝えします。

[マジデ會]01a-6.jpg


【MagiDE會とは?】
MagiDE會とは、マジシャンズデッドをすでにプレイしている方から始めたばかりの方まで、全てのマジデプレイヤーが参加できる、マジデをもっと盛り上げよう!という対戦イベントです!


・魅力その@
【マジで熱い!店舗同士の対戦】
MagiDE會に参加する店舗同士の対戦を主に行います。
しかし、ただ対戦するだけではなく、参加店舗のメンバーが誰とチームになるか分からない「シャッフルマッチ」!
最強チームvs最強チームや初心者チームvs初心者チームなど、店舗内で作ったチームで他の店舗と対戦する「店舗間イベントマッチ」を行っています!
今まで知らなかった同じ店舗のプレイヤーと仲良くなったり、ノウハウを教えてもらうなど対戦を通して交流することができます!


・魅力そのA
【マジで強い!公式コスプレイヤーとの対戦】
参加するのは店舗同士だけではなく、公式コスプレイヤーさん率いるスタッフから作られた公式チームとも対戦することができます。
クラリスとリプルの公式コスプレイヤーさんと対戦することができ、どちらもトッププレイヤーレベルの強さです…
しかし、初心者の方でも他のプレイヤーと協力すれば勝つことも!他のプレイヤーと協力して戦い公式チームに勝利しましょう!

Image uploaded from iOS.jpg
▲公式コスプレイヤーのクラリスさんとリプルさん


このブログを読んで参加してみたいと思ったそこのあなた!
なんと4月15日(土)にMagiDE會が開催(予定)されます!
更に、参加して頂いた方にはマジシャンズデッドのNESiCAシールをプレゼントいたします!
その他、詳しい情報は下記のURLのサイトに記載されております。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!

▼4月15日(土)「公式店舗間マッチングイベントMagiDE會(マジデカイ)」開催のお知らせ
http://magiciansdead.jp/players/news/1197/

posted by byking at 17:33| 日記