本日は、バイキングで働いているモーション担当の一日をご紹介!
ゲームを作る会社では一体どんなことをしているのでしょう?
・早く一人前になりたい
まずは、去年入社したお二人。
目下、一人前になれるように修行中。
まずは、基本的なところから鍛錬中
時にはハードにやっちゃいます。
・いかに効率よく作業をすすめるためには、何が必要なのか・・・。
今後の作業方針について、お話し合い。
なるべく効率よく作業できるように、プログラマーの方を交えて、
アレヤコレヤとご相談。
なかなかいい案が出なくて、いつも頭を悩ませています。
でも、とても大切なことなので、地道に一歩一歩前に進んでいきましょう。
何かいい案無いですかねぇ??
・遠くにいても大丈夫だ!
大阪にいる仲間とチャットを使って、やり取りしたりもします。
遠い所にいても、一緒に作業できるなんて便利な世の中になったなぁ・・・。
イメージのすり合わせや、作業方針について対戦中、対話中!
うまくいかないからと言って、ものに八つ当たりしようとしてはいけません。
日々、良いものを作るための努力は怠らないのです。
・・・・、いや、ちゃんと働いてるよ、ちゃんと・・・・。