2018年04月25日

づかの1日

おにくとポケモンに囲まれるづかです。
唯一の自慢はポケモンGOでミュウツーをゲットしたことです。

さて、今回はわたしの1日をご紹介したいと思います!


朝は始業10〜15分前に会社到着するところから始まります。
この時間なら多少の遅延なら間に合いますし、かといって早すぎないので精神的にもいい具合です。

ここからネットニュースを見て、時事ネタを取り入れたり取り入れなかったりします。
さて、お仕事開始です! そして喉が乾いたらこのどぐまぐカップで水分補給です。

Image uploaded from iOS (2).jpg

首のあたりまで水、頭1個分お湯を注ぐと、そこそこぬるめの白湯ができて健康的です。
東京のお水は飲めますよ!!


12時頃からはお昼ご飯に思いを馳せます。
なんとバイキングの近くには3大コンビニが揃っているのです!

個人的に、菓子パンが食べたければ ファミチキで有名なお店、
クーポンをゲットしていれば Lチキで有名なお店、
なんとなく決まっていなければ ななチキで有名なお店に行きます(大抵ここ)。


お昼休憩が終わり、午後のお仕事再開です。

16時頃になると眠気が襲ってくるので、一旦コーヒーブレイクです。
ドリップコーヒーが安くておいしくてハマっています。

いっしょに食べるおやつは自席のお菓子箱に入れてあります。
お菓子が好きすぎて気を抜くとものすごい量を食べてしまいます・・・。

いつも食べすぎないように気にしながら食べていますが、
ずっとたべています。手が止まりません・・・。


ここから終業時間までは集中です!とかっこよく決めたいところですが、
そんなに根を詰めても良くないという自分勝手な持論を盾に、
おやつの手は気を抜かず、適度にリフレッシュしながらやってます。


みなさんいかがでしたでしょうか。
づかはだいたいこんな感じでございます。

諸事情により食べることしか書いてませんが、安心してください、ちゃんと仕事してますよ!


星と翼のパラドクスの情報は? ・・・と思うかもしれませんが、
そこは鋭意製作中ですので、お待ち下さい。

チームメンバー全員で面白いものになるよう仕上げていっております!
まっててね!

それでは。
posted by byking at 18:04| 日記