2008年09月26日

JAMMAショー視察に行ってきました。

一週間ほど前になりますが、JAMMAショーに視察に行ってきました。

元々ボクはアーケードゲームを開発していたので(そして大好きなので)
興味津々、ほとんど一人のファンとして楽しんできました。

個人的にはSEGAさんのタッチペンで遊ぶオンライン対戦サッカーゲームが

新鮮で面白かったです。

1.JPG

同時に多くの選手を手触りで操作する遊びがとても気に入りました。素晴らしい♪



なかなか厳しいといわれるAM業界ですが、何とか活気を取り戻してほしいです。

バイキングとしても何か仕掛けたいなぁ〜なんて思っちゃいますね。


おばた
posted by byking at 17:29| イベント