2008年10月08日

TOKYO GAME SHOW 08

ついに明日から東京ゲームショウが開催されます。
081008_2130~0001.jpg


年に一度、日本中のゲーム会社が集結するゲームの祭典!
ボク達にとっては大事な他社視察&ライバルゲームの採点!

こりゃどうしたって気持が盛り上がるってもんです。

明日はバイキング社員総出動です。
 みんな、待ち合わせは10時に入口ね!
なんてここで書いちゃったりして。


お楽しみはゲームだけではありません。

カプコン時代の仲間にも会えそうですし
最近東京で知り合った様々な会社のクリエイターの方々にも
秘密のイベントで会える予定です。


人呼んで、「裏ゲームショウ!」

それは、とある居酒屋にクリエイターが山ほど集まる極秘の飲み会♪

今からソルマックを用意して体調整えておかなきゃ(^^


こちらも後ほどレポートしますね。 
無事に記憶が残っていたら・・ですが。
posted by byking at 21:48| イベント