2008年10月10日

TOKYO GAME SHOW 08 体験記(2)

はじめまして!
バイキングの関口です。

せっきーと呼んでください。
どうぞ宜しくお願いいたします!



昨日は全社員で東京ゲームショウに遊びに行きました。


まずは若いスタッフ皆で、某社の超話題作の試遊しに行こうと言うことになりました。
開場してすぐ向かったのですが、超話題作だけあり すでに長い行列が出来ています!


それでも、並ぶしかありませんよね
並んでいる間も、最新のムービーなどを見る事ができ その期待感はどんどん高まってきます



30分後、整理番号札を貰い やっとブースに入場
やっと超話題作を遊ぶことができます!


と思ったら、あれ?
自分の番号の所には、すでにゲームを遊んでいる人が居ますよ。
番号間違っていないのに おかしいなぁ


しかも、その後ろ姿 なんか見覚えあります。

と思ったら、うちの会社の社長でした。



「ごめんごめん
コネで他の人が並んでいる間 裏口から入って遊ばせてもらってたわ」

なんか、大人のずるい世界を見た気がしました。



せっきー
posted by byking at 22:18| イベント