2008年10月24日

楽しい〜〜〜〜〜〜!!!

今週もお仕事タップリで
とても充実した1週間でした!
バイキングの福島です。

私の指もいつもの3倍は早く動いていましたね!
PA240379.JPG

毎日バタバタだったけど、
「でも楽し過ぎてあっちゅうまに過ぎ去った」
そんな感じです!
ココ最近ずっと育てていた企画が、
ようやくかたちになってきたので!

嬉しい!そして何より楽しいーーー!
この瞬間は企画マンとしてホント嬉しい瞬間です!

自分が企画したものを実際に触って遊んでみる事で、
新たな発見や可能性を見つけたり!
考えていた以上の楽しさを見つけたり!
もう最高!

完全にテンション上がりきってます!
(プ)ランナーズハイです!

今作っているゲームが将来、皆さんの手に渡って、
そして今までゲームで感じた事の無い
新しい楽しさに巡り合えますように、
真剣に、そして何より自分たちも楽しみながら作っていきます〜!

本気で楽しみにしていてくださいね!!!
乞うご期待!!!
posted by byking at 23:20| お仕事