2008年12月01日

素敵な仲間だなぁ!!!

仕事の大きな山場を何とか乗り越え
今日から大きな一歩を歩み始めたバイキング。

心も体も(今だけ)フレッシュフレッシュな
フレッシュ福島が本日はバイキングの近況をお伝えします(笑

早くも師走に突入し、
今年も残すところ後1か月と迫ってきましたーーー!

は、早い!!!

そしてバイキングも6月4日に設立してついに半年!

半年!?
もう半年!?
まだ半年!?!?

ホントこの半年間はいろんな事がありましたね!
だから凄く長かったような、
あっという間だったような、そんな感じです。

社員も少しずつ増えて今では5人に!
せっき〜&いっし〜も今ではバイキングの大切な仲間です!!!

仲良し☆仲良し☆

これからもみんなで真剣に楽しみながらゲーム作っていきますよーっ!!!
フフフ。めっちゃ楽しいっ!!!


下の写真は僕(左)とせっき〜(右)!
大きな山場を乗り越えた2人の顔です☆
.\
コーヒーでカンパ〜〜〜イ!!!
posted by byking at 21:13| お仕事