2008年12月08日

映画鑑賞会

観てきましたよ。話題のディズニーアニメ『WALL・E』。
(ネタバレしないように内容は伏せておきますね)

バイキングでは不定期で
社内全員で映画を観に行く行事があるんです。

観終わった後は全員で感想を言い合ったりして
ゲーム制作に役立てるんですね。


今回は感想を言い合う前に、同じビル内の
ゲームセンターでゲーム合戦がはじまりましたが…。


さてさて、肝心の『WALL・E』ですが
近年のディズニー系ではピカイチの出来かと。

ほとんどセリフのないウォーリーですが
ディズニーらしくアクションで饒舌に語ります。
キャラはチャップリンに近いでしょうか。

あと小ネタでSF映画のパロディなんか入っているので
SFに詳しい方は探してみるのも楽しいかも知れませんね。

えっ、今の仕事と関係あるのかって?

「ウォォォォリィィイイ(高音)」としか言えませんよ。


てらだ


W^JIu?hII.jpg
posted by byking at 18:43| イベント