2009年02月10日

遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

お久しぶりです。
寺田です。


皆さん、2月9日は何の日かご存じですか?
そう、ウチの社長の誕生日!
…の2日前ですよ。
(正しくは2月11日です。諸事情により早めにお送りします)


というわけで社員一同、
この日に向けてこっそり準備をしておりました。



さぁ、おばた!僕らの愛(♂5人)を受け取って!




まずは誕生日ケーキから
cake.JPG


前回のお弁当の反省を生かして、今回はレシピ通りに作りました。

石田さん:卵焼きだよね?
福島さん:ケチャップかけたらおいしそう!
御覧の通りチーズケーキです。


おばたを想いながら
こねくり回したりかき混ぜたり焼いたりしました。
乙女チック全開です!

みんなで「ハッピーバースデー」を合唱。
ローソクを吹き消してもらいます!
cake2.JPG


そして次なるプレゼント

toy.JPG
おばたが大好きスター・ウォーズの
「ベイダーマスク&ライトセイバー」。


toy2.JPG
その瞳は完全に少年です。


darkside.JPG
さっそく装着。シュコー。


VS.JPG
暗黒面に堕ちてセッキーに襲いかかる!


lightside.JPG
こっち側に戻ってきてくれました。
みんなの叫びが届いて良かった。





もう!みんなふざけすぎです。





どれ、ケーキ入刀しますかな。
cakes.JPG






ケーキは中々好評!良かった。


そして最後はメッセージカード。

ここでは公開できませんが、
社員一同が日頃の感謝を込めて綴りました。


おばたも思わず、ホロリ…。







work.JPG
そして社長席に座るベイダー卿は
バイキング帝国の為に今日もキーボードを叩くのでした。





↓↓↓最後に…ブログランキングUPにご協力をお願いします。
may the force be with you↓↓↓

banner_21.gif人気ブログランキング


posted by byking at 00:59| イベント