2009年02月19日

誕生日を祝っていたら カウンター

バイキング イベント班のせっきーです。


まだまだイベントが盛りだくさん

先週 尾畑さんの誕生日をしたと思えば、今日は福島さんの誕生日です!

皆の誕生日が集まる月は、それだけでイベントがいっぱいで楽しいですね




スタッフ一同、本人に気づかれないよう準備を進めてサプライズのお祝いしました。

本当にサプライズが好きな会社ですよ


福島さん おめでとうございます!!

おめでとう!



プレゼントも贈呈

ライトセイバー
ライトセイバー

マクロスA
マクロスA

Wii「マリオテニス」
マリオテニス




これでダークサイドに堕ちた尾畑さんを正気に戻すこともできます!!

P2191057.JPG




プレゼントの授与も終わり、
では ケーキの火を消してもらいましょうか

ケーキの火



「ハッピーバースディー 福島さ・・・」

「ちょっと待った!!」

「せっきー、先月 誕生日やったよね〜」
「みんなのお祝いするのに、自分のは隠してて ずるいなぁ」
「はいプレゼント  一緒に祝おう」


ガンプラの ジムを送ってもらいました!!!

ジムだ!



あまりにビックりして、ある有名な方の言葉が頭によぎりましたよ


「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『誕生日をお祝いしていると思ったら
いつのまにか祝われていた』

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」




と言う事で、仲良く ケーキの火を消しました。
P2191046.JPG


ケーキも 実はこの通り
ケーキ



誕生会実行班として、福島さんにサプライズを与えようと思っていた自分が
逆に、みんなからサプライズを受けるとは 思ってもいませんでした!

本当に驚かされましたよ。


改めて、バイキングって面白い会社だな と思いました。




福島さん おめでとう

  &

バイキングのみんな、ありがとう!!




↓↓↓最後に…ブログランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
banner_21.gif人気ブログランキング
posted by byking at 21:46| イベント