2009年03月16日

月例報告会

こんにちは、せっきーです。


今日はバイキング名物 「月例報告会」について説明させてもらいます。

これは、月に1度 バイキングスタッフが集まり 各々好きなゲームの事や、作りたいゲームなど
思い思いに楽しく語り合おう と言う催しです。


その場では、プランナ プログラマ、社長であろうと関係ありません。
みんな自由に意見を交換し合う事ができます。


P3091366.JPG



前回は3人のスタッフが、作りたいゲームを発表したのですが
あまりにも白熱してしまい、気づいたら2時間半も経過していました。

楽しい時間はあっと言う間にすぎる物ですね!



その「月例報告会」が 今月も、今週末に行われます!!

僕もその場で作りたいゲームを発表しようと思っているので
そのための資料をまとめているのですが これがまた、大変ですね

しかし、皆の前で発表するのは とても勉強になるので
自信ある物を用意して発表したいと思っています!!!

(そして、プロからの厳しいツッコミが飛んで来ます)



こんなイベントが毎月行われているのも バイキングの面白い所の一つ。

将来的に、この報告会から何かゲームが生まれるといいな!
楽しみにしていてください!!




↓↓↓最後に…ブログランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
banner_21.gif人気ブログランキング
posted by byking at 20:59| イベント