2009年04月07日

お花見〜♪

こんにちは!
最近「福島」から「ふぅみん」へと社内でキャラチェンジしかけている
福し・・・ふぅみんです!

今日は私がバイキングメンバーの近況を
お伝えいたします!

大変ありがたい事に最近何かとバタバタなメンバー一同。
そんな中でも「楽しむ心」を忘れない私たち。

今回はバイキング石田くんの仕切りで

♪ ♪ ♪ お 花 見 ♪ ♪ ♪

行ってきました―ーー!!!


しかも今回は
.JPG
アニメやゲーム制作に携わる石田ファミリーを集めての大規模な宴会!


そして写真を見てもらってもわかる通り
`D.JPG
屋形船でお花見してきました〜♪


船の中でおいしいごはん食べながら、
川岸に並ぶ満開の桜並木をみる!
.JPG
いいですね〜!こういうの。
久しぶりにこうやって季節を感じましたね。


1年のうちで今の時期しか出来ないイベントだったので、
お花見行けてよかったです!!!


ホント気持ちよかった〜!!!


少しずつですが、
今後は会社外の人とも一緒に楽しめるようなイベントをひらいていきたいなぁと
こっそり考えています。

もしかしたらアナタが行く予定のイベントにも
ちゃっかり参加しているかもしれませんよ!?^^

またその時はよろしくお願いします〜!



ふぅみん。






↓↓↓最後に…ブログランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
banner_21.gif人気ブログランキング
posted by byking at 22:14| イベント