2009年04月19日

頑張っているご褒美

突然ですが、今 バイキングの仕事は山場を迎えつつあったりします。


良い物を作るためには、妥協も許さないスタッフ一同

「今週は、土日も頑張ろうか」
の社長号令の元、頑張る事になりました。




いつものように、仕事を進めていると

「頑張っているみんなにご褒美や」
と、社長おすすめの ジンギスカン屋に連れていってもらいました。


ジンギスカン


これ、すごく美味しい!!


お肉 柔らかいし、羊肉は臭いと言う思い込みがありましたが そんな事も全然ありませんでした!


ジンギスカンのアップをもう一枚
アップ


北海道から直接取り寄せている新鮮な肉らしく、すごく美味しい
店の方も、こんな肉は他所では食べれないよ と自信満々に言っていましたが
まさにその通りです!


こんな店が、会社の近くにあったなんて!!



後、ご飯メニューに「ねこまんま」があり
それも、とても美味しかったです。





素敵なサプライズに、社員一同大喜びでした!

今日のジンギスカンを励みに
これからも、どんどん頑張りますよ〜〜〜〜



せっきー






↓↓↓最後に…ブログランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
banner_21.gif人気ブログランキング
posted by byking at 20:14| お仕事