2009年05月20日

愛のデザインフェスタ!

こんにちは〜。
バイキングのふぅみんです。

いやぁ最近ほんっと暑くなってきましたね。
先週末なんかはもぅほんとギンギラな太陽!日差しもギラギラ!!
そして夏と勘違いしたセミも・・・それは流石に嘘です(笑


そんなギラギラな週末。
私、こんなイベントに行ってまいりました〜!


『アートイベント デザイン・フェスタ!』
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.designfesta.com/index.html


世界中から8,500人を超える
イラストレーターさんや写真家、パフォーマーの方々などが一堂に集まる
超巨大インターナショナルアートイベント!!!

行ってきました〜!

P5171705.JPG

今回で3回目の参加だったのですが、
やっぱりこのイベント、最高に楽しいですね!!!

『自分の作品を見て欲しい!!!』
『自分の作品をいろんな人に広めたい!!!』
そんな人が自ら出展してきているので
みんなすごく積極的!というか、必死なんです!

しかも
自分の作品に絶対的な自信をもってるし、
何よりも自分の作品に『愛』がある!!!
それがすごく感じ取れるんですね!!!

これってすごく大切な事じゃないですか???

自分がやっている仕事でも趣味でも、
自分が精一杯『愛』を込めてやるのと、やらないのでは、
全然違ってくると思うんです!

私たちがやっているゲーム作りだってそう!
「絶対に良いものを作る!!!」と思って制作するのとそうで無いのは
その価値が全く違ってくる!そう思うんです!!

私自身ゲームのプランナとして
「人が楽しめないゲームは、ゲームじゃ無い!」と、
自分にプレッシャーかけながら制作しているので・・・^^;
その『作品にかける愛』って凄く大切だと思うんですね!

う〜ん・・・なんか暑苦しい話になっちゃいましたね^^;
こういう話はまた次の機会に♪

P5171718.JPG

でも、そんな『作品愛』にあふれたデザインフェスタ!!
皆さんも次回はぜひ足を運んでみてください☆

次回は10月24・25日。
楽しいですよ〜!!!また是非☆






↓↓↓最後に…ブログランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
banner_21.gif人気ブログランキング
posted by byking at 00:00| イベント