2009年06月03日

☆クリエイターズナイト☆

こんにちは〜。
ふぅみんです☆

すこーしだけ書くの遅れましたが
先週末、あるイベントを開いてきました〜!

その名も・・・


☆クリエイターズナイト☆


ゲームを作っている仲間ばっかりを集めて
みんなで仲良くなっちゃいましょう!という企画!

最初は「20人くらいかなぁ。」とか余裕こいてたら、
人伝いに、まぁ集まるわ!集まるわ!
最終的に50人を超えるクリエイターの方が
集まってくださいました!!!

第1回目にしてすごい大人数!
ありがとうございます!!!


普段のお仕事では知り合えないような同年代のクリエイターさんや
数々のビックタイトルを生み出しているような大御所まで
本当に様々な方が遊びに来て下さいまして、
(自分で開催しておきながら・・・)かなーーり貴重な経験をさせて頂く事が出来ました!

ありがとうございます!!!

出来たらこのようなイベントは定期的にひらいていきたいなと思っているので
また次回を楽しみにしていてください☆

もしかしたら次はあなたのもとにも
お誘いメールがまわってくるかもしれませんよ(笑


ではでは。



ふぅみんより☆






↓↓↓最後に…ブログランキングUPにご協力をお願いします。↓↓↓
banner_21.gif人気ブログランキング
posted by byking at 11:49| イベント