2009年06月05日

バイキング誕生日!!

実は 昨日 6月4日は、バイキング設立1周年記念

つまり、バイキングの誕生日でした!!!!!



と言う事で、社員一同お祝いパーティーをしました。


バイキングの誕生日ですので、祝い方はバイキング料理店でパーティー
これで決まりですね!!!



P6041808.JPG

P6041807.JPG


新宿でオススメなバイキング料理店を見つけました。

様々なメニューがあり、とても楽しい店でしたよ



こんな中でも

「炒飯 + 麻婆豆腐 で、麻婆炒飯だ!」
「カレー + ラーメンで カレーラーメンの出来上がり!」
「ラーメンを冷やしてから、サラダバーで 冷やし中華を作れた!」

遊び心を忘れずに楽しんでいたスタッフでした。




福島さんは、なぜかお皿いっぱいの 豚足

そんなにいっぱい どうするの?
(しかも、完食していました)

P6041810.JPG


アジア風のしゃぶしゃぶを堪能でき、みんな大満足でした。

P6041809.JPG





お腹がいっぱいになった後は みんなでカラオケ

P6041821.JPG


みな、思い思い歌を歌い (ゲーム会社らしい選曲から)
「バイキング」の歌を歌おうと思ったら「ハイキング」の歌を選んでしまったり いろいろありましたが

最後はみんな 爆風スランプで締めました。


「走る〜 走る〜 俺たち〜〜〜〜」




大盛り上がりの バイキング誕生パーティーでした。

改めて 
バイキング、誕生日おめでとうございます!!!!


そして、バイキング誕生日記念イベントは まだまだ続きます。

お楽しみに!


せっきー
posted by byking at 23:37| イベント