2009年07月22日

ガンダム お台場に立つ!

こんにちは、せっきーです。

突然ですが、先週末 ガンダムを見てきました。




お台場の潮風公園を歩いて行くと 突如見えるガンダムの後姿

ガンダムの背中


あまりの存在感に 驚かされました!!


早速、正面に回り込んでみると・・・

でかい!!!!

ガンダム前景




実は、わたくし お台場ガンダムをナメていました。

単に大きいガンダムがあるだけでしょ?って
まさか、実物がこんなに迫力あるとは思いませんでした!!


首が動いたりします。
それだけで周囲から大歓声ですよ。



近くまで行って ガンダムの足を撮ったのがコレです。

周りの人の大きさから比べても、ガンダムの大きさが良くわかりますね。
(ガンダムの全長は18.0m)

ガンダムの足





ちなみに、これは夕方に撮った写真
とても美しく撮れた お気に入りの一枚です。

夕焼けとガンダム




結局 この日は夜まで堪能したのでした。



このお台場ガンダムは 8月31日までです!
関東に居るなら、一度は見に行かないと絶対損ですね
posted by byking at 12:47| イベント